軟弱もの

●ついに我が家にエアコンなるのもが付いた。長野県も今年はおかしなほど暑い。ましてや妊娠中の嫁はんには
この暑さは相当きつそうだった。もっとも、エアコンは親父の引越し騒ぎのときのガメてきたのがあったのだけど
このエアコンはガスが抜けていたため、取り付けるとなるとガスも充填してもらわなければならないと言う代物。。。
知り合いの配管工に取り付けの依頼をしておいたら今朝9時前に突然やってきた。
通常はガスの充填だけで1.5万円ほどかかるらしいのだけど、僕がお手伝いする(^^ゞってことで最終的には
全部込みで2万円ってことで話がついた。
今日はさすがに暑かったため、エアコンのありがたみが存分に味わえた。
エアコンさまのおかげでオーバークロック環境のPC君も元気に動いている。
●しかし、そろそろ雨でも降ってくれないと暑くてたまんないよー