セドリック爆発

●また親父のセドリックネタです。土曜日(7/7)に上田だか長野に行ってたらしいのだけど、突然クーラントが噴出した
そうだ。計時変化によるものだと思うがラジエターホース?に亀裂が入ってしまったのが原因らしい。まぁ18万キロも
乗れば仕方の無いことだとも浮けど。。。とりあえず、月曜日か火曜日に修理が終わるらしい。
●ついでに新型スカイラインの試乗をしてきた。想像よりははるかに良くできているのでびっくりした。300GTで333万
のにもびっくりした。でもスカイラインって名前で無ければもっと固定観念無く試乗出来たのに。。。。
で俺、親父ともほしい車ではないという結論に達した。何かものすごくつまんないんだもん