風邪

●嫁はんが風邪をひいてしまった。先週末あたりからのどが痛いなどと言っていたが、土曜日曜と実家へ買っている間に
若干悪化したらしい。で、今日あたりは若干熱もあり仕事も休んで家で寝ている。ただ今日あたりは松本でも日中はかなり
気温が上がるため寝ているだけでも体力をつかうだろう。。。おなかにJrがいるので薬も飲めないので、長引くかもしれない
明日も休ませようと思ってはいるのだが、たぶん嫁はんは意地を張って会社へ行くって言うんだろうなぁ。
でも、風邪をこじらせた原因ってやっぱ実家へ帰ったからだと思うけどなぁ。久々に一人で長距離(往復50Kmだけど)走って
疲れたかもしれないし。。。まぁ、いずれにしても2〓3日は家で寝てすごすのが一番良いことだと思うか。。。
仕事を休むかどうかが問題だなぁ・・・
はぁ、今日も外食かぁ。。。