ナビ2

●親父がアゼストのCD-ROMナビ(インダッシュ5インチテレビ付き)をフリマで買ってきた。
NISSANディーラーへ取り付けを依頼したらしいのだが(正規窓口からではないらしいが。。。)「結局取り付け
られません」とのコメントを頂いて返されてしまった。で、詳細を聞くと、親父のセドリックは60周年記念モデル
(平成5年式)はオーディオが特殊のため(スピーカーが6個だか8個ついてる)取り付けできないとの事だった。
そんなばかな話があるわけ無いと思うけど。。。で、実際パネルをはずしてみると、SONY DRIVEのHPにあるものと
相違なく、ABで1500円のNISSAN汎用ハーネスを買ってきた。
親父はNISSANへ1万円でお願いしたらしいが、どうもパーネスや工賃で足が出そうだったから「できない」と
いったような気がする。
まぁ、NISSANのやる事だからなぁ。。。
というわけで今週末はナビを取り付けることにするのだ。。。