NO.2420 連休は

金曜日は名古屋港にある倉庫を視察してきました。
ハイエースが具合よくてびっくり。でも往復550kmはちと疲れた。
んで土曜日は稼働日だったんですけどね。
1号の運動会なので休暇をとりました。
んで、日曜日は地元のお祭り。今年は年番なので焼き鳥1200本焼きましたわ。
月曜日は、2号の誕生会を先取りでやってしまいました。
21日は組合、22日は歓送迎会なので・・・

今年は時間の都合上ケーキは近くの菓子店で買ってきました。
というのも、といざらずに行っている時間が必要だったわけです。
んで、大工道具購入wwww

↑ジジとババから
んで、僕からはこどものずかんMIOの12冊セット。
約一万円は停滞出費ではあるが・・・

そんなこんなで、連休も終了。
でも、3日行くとまた連休。
今度はお彼岸なので放牧になると良いなぁ〜