NO.2422 いちおう

現職場での最後の1週間がスタート。
他部署に行くことで見える物と、他部署でないと見えない物があると信じることにしている。
これは、仕事でも自身の立ち位置でも同じだと思う。

だって、よく考えてみろよ>俺

常に3-5年で職場異動してきたじゃないか。
今回だって、全く異なる仕事に就くわけでもなく、常に現状の仕事の延長線上にいたワケじゃないか。
スタート地点がエンジニアだったということだけで、その後は自身が望むかどうかは別にして常に自身にとって新しいことをやってきたわけだしね。

ということで、精神的には静穏を取り戻しつつあります。
ただ、今週末の送別会は何となく嫌だな〜とか思いつつ・・・(苦笑)