NO.2407 商企会議終了

何とか定例の商企会議は完了。
資料作成にここまで難航したのは初めてですよ。
昨夜に部長と相談し、だいぶコメントは減ったわけですが、それでもまだまだ不安材料は大量にあったわけで・・・

結局その資料を部長が説明してくれたわけです。
さて、どうとらえるか棚

ネガティブにもポジティブにも受け取れるわkで、っていってもしゃ〜ないな

まぁ、勢い的な感じもあるわけですが、作成中だったProduct Line-up Chartをオーソライズしてしまったわkで、8割完成程度だったわけですが、何とか仕上げなければならない状況になったわけです。

先日顧問にはバイブルになるんだぞとプレッシャーをかけられていますが・・・

というわけで、今日も帰宅は22時か。
食えている、寝れているんで、自身はそれなりに充実しているものと判断することにしましょうw

ちなみに木曜日は大阪日帰り出張ですわ。