NO.2406 ふう

体調は至って好調。
でもプチメンヘラ系www

エントリの間隔があいてしまいましたなぁ。
先週末はお泊り突き出ディズニーランドに行って来ました。
ちょっと奮発してニューオータニ幕張に泊まったんですが結構良かったですねぇ。
俺?当然エクストラベットですがなw

で、翌日はなんか、子供向けのイベントを幕張メッセでやっていたもんだから、見てきました。
佃煮にするほどの子供たちの波に飲まれ〜(ry

往復とも高速はとても正常。額面どおりの時間より余裕を持って到着した感じ。
あ、平均速度と平均燃費見忘れたorz

んで、今週は仕事は微妙。
明日月曜日の会議資料の着地点等々について部長と相談したくて、ずっとアポをとっていたのに、結局金曜日の早朝に無理いって出勤してもらってって感じ。
結局のところそれでもまだ軟着陸できそうなポイントを見つけられず、今日の出勤となったわけですわ。
日曜日にフル出勤+早出+夕残はあかんな。

土曜日は保育園のお祭りでした。
やっぱ、年少はちっちゃくて、けなげで真剣で、かわいいですなぁ。

はぁ

明日会議うまくいくといいな(滝汗