NO.2409 車検

昨日よりディーラーに車検に出しておりまする。>Audi
実際ね、10年以上お世話になっているディーラーな訳ですが、今回初めて代車でAudiがきましたwwww

レンタカーだったり、窓が開かないポロだったり・・・
で、今回はB6の1.8Tqでした。
これ、シートいいですね。ウチの皮シートはサポートが物足りないのですが、このシートは良い。

まず思ったのが、13万キロ走っているにもかかわらず、ほとんどヤレが無いと言うこと。この辺は、もっと評価されても良いと思う。

ただ、1.8Tは、非力に感じましたよ。
決してパワーが無いわけではないんですが、トルクが少ないのか車重があるからなのかねぇ。
全く不足はないんですが、3.0qと比べると、やっぱり非力。
でも足は少し固めで、ステアリングも重め。こういう意味ではかなり魅力的ですなぁwwww>Tq

ちなみに、1号に弄り壊されたパワーシートは約70000円ほど修理にかかると言うことで、あきらめました。(アップダウンのみできないだけなのでOKとします><)