NO.2615 リカバリー終了

SONYVAIO VPC249FJのその後です。
VPCJ249FJという21.5インチワイドモニタモデルの一体型PC。

3枚におろした状態

このサイズの新品パネルも1万円台前半で入手できるのですね。
3枚におろしたままで保管してあるので、パネルの付け替えは非常に簡単でした。
15分程度で組み付けは完了。
ネジ3本余っちゃったけど・・・
たぶん、フロントベゼルの浮き止めのネジだろうな〜
もう一度ばらすのめんどくさいな〜
でも浮いているときれいじゃないな〜
なんてことは後で考えましょう。

ということで、リカバリーを進めます。D2Dの領域は残っているのですが、数年前にHDD破損で大変な思いをしたことがあるので一応メディアは作成しましたがw

しいて言えば、前のオーナーさん、ご自宅からリモコン発掘してくれないかなぁ・・・と