NO.2599 無題(笑)

忘却録的に〜
4日が小学校が休みだということで、僕も休暇をとり、一家総出でお江戸へミニ旅行してきました。
上の子がどうしても行きたいといっていた国立科学博物館
ここ、ホント1日楽しめますね。
でも、都内は駐車料金が非常に高いのが切ない。
その後は、スカイツリーではなく、東京タワーへw
東京タワーからスカイツリーを見てきましたよ。

翌日は浅草を散策。
小雨交じりだったので、ダラダラ練り歩くのもしんどいので人力車に乗ってみました。
チビたちはすげ〜感動していましたよ。

で、雷門ですが、10年に一度の張り替えらしく提灯の代わりに提灯をプリントした巨大なタペストリーがあって・・・
レアっちゃぁ、レアなんですが、微妙っちゃあ微妙ですな(笑)

あと、帰りは、首都高の渋滞の洗礼を受けましたが・・・