NO.2598 9月は〜

ほんと、9月はいろいろと忙しかったのです。
保育園、小学校の運動会とか、3連休2回とか、仕事では急きょ出張になったりとかですよ。
でも、いい意味でびっくりすることもいくつかありました
小学校の運動会。
騎馬戦の大将のの馬が1号だった とか
保育園の運動会で
2号がリレーのアンカーだった とか
夏休みの宿題のポスターが優秀賞?に選ばれて支所に張り出されているとか@1号
あ、2号の誕生日もありましたね。
あとは、スマホを変えたりとかもありましたなぁ。

仕事面ではプロモーションを2本同時展開で、特にWeb周りで結構苦戦したとか、カタログや展示台等の店頭助成物の同時進行とかもかなりきつかった。
その他、社内的にうごめいている波に少しだけ取り込まれてかき回されたりとかもありましたね。

会社に入ってから十数年、こんなに忙しい月は初めての経験ってぐらいの感じでしたよ。