NO.2587 車検〜

というわけで、MY2004なA4 3.0qの車検です。
先日シフトメカニズムは無事交換し赤帯の切なさは回避したんですが、車検はどうしても逃げられないw

先送りできるものは先送りにしたんですが、どうしても費用がかさみますね・・・
総額16万円前後でしょうか?

バッテリーも本来は今回交換したかったのですが、今回は見送り。来月あたりに持ち込みで交換します〜。
だって、ディーラーで純正入れると4.5万円でっせ?

んで、代車はA6 2.4と踏んでいたんですが、B5後期のA4 1.8(素)でした・・・

炎上覚悟で・・・
Audiかって言われれば、間違いなくAudiなんですよ。間違いなくB5のA4なんです。
でも・・・
でも・・・
これ、違わね?
まぁ、個人的感覚の問題なんだけどね。
B5のサイズかんとか、インパネ周りとかすごい懐かしさを感じてはいるんですが、なんか違う。

なんか違うの。A6-2.4の時は感じなかった違和感を感じるんだよね・・・