NO.2586 生存表明w

えーと、生きてます。
プロジェクトが3本建てで、同時進行しているので、も〜〜ぶっ倒れそうな感じ。
8月/9月/10月の3か月間限定でもいいので、派遣さんとかほしいです。
とにかく、アシスタントがほしい〜〜〜

と、それはともかく、誰もご褒美くれなかったけど、自分にご褒美で、メガネ買い換えましたw
今までレンズセットで1万円以下って普及タイプのものを使っていたんですが今回はデザイナーズブランドをチョイス。
嫁曰く、いい年なんだから、ちょっといいものにした方がって背中を押してもらったのがきっかけですね。久々に大きめの買い物になりましたね〜

さて、あと数日で、チビたちは夏休み。どっか連れていきたいけど、意外と僕の休みは少ないんだよなぁ・・・