NO.2563 出張

やっぱり、1日で松本→東京→大阪の移動はしんどいですね。
移動だけで優に6時間越えちゃいますもん。まぁ、東京日帰りも同じですが〜

ということで、東京では秋のプロモーションと新機種の店頭什器の打ち合わせ。
結局18時までかかっちゃうあたりが切ないところ。思いは17時には終わらせる予定だったんですがね。

あ、今回の出張はACアダプタは忘れませんでしたwwwww

んで、結局大阪(阿波座)についたのが22時ですた。わかっちゃいたけど新幹線の中で夕飯にするべきだったと・・・

んで、FSRさんとお会いする予定だったんですが、お互いのタイミングが合わず次回へ持ち越しへ。結構残念、。
まぁ、こういう販促関係の仕事をしていれば外に出る機会を増やせるので、その気になればいつでもこれるかなっと思ってはいますが〜

でも、今日のうちに大阪、それも阿波座に移動してしまっているので明朝はちょっとゆっくりです。
午前中はWeb関連の仕事を営業所でしつつ父の日キャンペーンの確認を行ったうえで大手量販との商談ですね〜
これが15時近辺からなので何とか最終のしなの(19;40)に乗れるようにしたいですね〜
(間に合わないと名古屋泊まりだなorz)