NO.2556 誕生日@嫁はん

本日は嫁はんの誕生日なり。
どういう風の吹き回しか、11年間人の誕生日を気にしたことのなかった上の子がプレゼントだとかメッセージだとか騒いでいます。というか、3月末から騒いでいたんですよね。
例年通り花束とかで僕はお茶を濁そうとしていたんですが、黄色い財布が〜なんて、嫁が言っていたらしく、上の子のやる気スイッチ(←何のやる気だよw)が入ったらしく、過日一緒に楽天でネットショッピングしました〜

むろん、上の子にも少し実弾を出させましたがね。
で、着日指定で、本日到着。
そうはいっても嫁の誕生日なので定時で撤収なわけですよ。
自宅に戻り上の子の書いた(正確には印刷した・・・だなw)メッセージを合わせて上の子から嫁に渡しました。

現物は、パールがかっていてイエローゴールドに近い色目ですね。
もっと真黄色な印象があったんですが、予想より柔らかな色合いで嫁も大満足でした。

使うのもったいないとか・・・使えよw