NO.2557 上向き

昨日切れてしまったスイッチですが、今日あたりは上向き加減。天気もあるのかもしれませんね〜

さて、現在会社で公開しているコンテンツのアクセスが伸び悩んでいるんですよね。
まぁ、実質3日なんですけどねぇ。だから、いろいろ言っちゃいけないんですが、もう少しアクセス数を伸ばしたい。
かといって、Web広告を出稿できる予算はないので苦しいところ。
今週中にはせめてバナーの変更と、フラッシュの差し替えぐらいはやりたいですね。

自宅で上の子にコンテンツを公開したと教え、会社のトップページを見せたのですが、サブコンテンツへの入り口となるバナーを発見できなかった様子。

あるなしでいえば確実に「ある」わけですが、埋もれちゃっているってことですよね〜〜〜

パッと目に入るバナー、押したくなるバナーってのはやっぱり位置を含め検討しないとです。