NO.2550 タイヤ交換

明日から冷え込むとか言っていますが、このタイミングで夏靴へのタイヤ交換しちゃいました。
上の子が手伝ってくれるので以前よりはずいぶん楽になりましたね。
11月末の納車時点ですでに冬靴だったので、夏タイヤは初体験です。試乗車はL-PKGだったので15インチだったから。

純正夏タイヤダンロップをはいているんですがロードノイズが結構大きく感じます。スタッドレスよりノイズが明らかに大きく感じる・・・orz
ま、慣れでしょうね。

ついでにブーストメーターつけようと思ったんですが、突然の暴風雨により断念。
いつか、やりますwwwwww

暖かくなってきたので、忘却録的な何かをw
1.17インチワイドパネルの組み立て
2.CF-W5の液晶パネル交換
3.NJ3000の無線LAN内臓化

ってな感じですかね。