NO.2515 パッチ鍼

http://www.seirin.tv/product_information.html#004
以前パル吉さんにいただいた物と同等なのかな。
実はパル吉さんに頂いたパッチ鍼がまだ残っていたので、右肩、右腕に貼ってみました。
右肩痛は未だ微妙に治まってはいないので湯治もかねて近場の温泉にも行ってきました。

でも、右手親指先端の痺れたような感覚はあまり変化がないっぽいです。
出来る限り腕を回したりとストレッチを心がけ始めたところなので、いきなり直るってことは無いでしょう。
でも、以前より腕は上がるように、回るようになってきているので、改善方向にはあるんだと思います。

とにかく肩こりを治さないと直んねぇんだろうな。

まじめに一度鍼打ちにいってみようか知らん>落ち着いたら(イツオチツクンダ?