NO.2484 1号と

8/11からチビ(1号)と二人自宅に戻っていたわけです。今は細い回線(というか野良電波)からのエントリです。
結局のところ〜
11日は海猿を見て自宅に戻り宿題の自由研究、一研ですな。今回は調味料の溶けかただっていうので、さくっと実験を済ませる。

12日はこれまた宿題のポスター製作。集中力のないチビだと思っていたが3時間ぶっ通しで集中していたのはかなり驚き。無論、激しく手伝いましたが(滝汗
自他共に認める、昨年とは比べ物にならないほどのできばえ。結構感動。チビもえらく感動していました←自分で作ったものに感動スンナwww

13日は一研のまとめ。こちらも結構なできばえですよ。

14日は打ちっぱなしや近くの温泉に行ったりしていました。
15日は何を思ったか昼前に突然ナウマン象が見たいとワケ判らないことを言い出したわけですが、プチ遠出したいということなので、岡谷のスカイラインミュージアムへ。
予想通りチープwwww
微妙にエンスーな僕には一部たまらなかったっすwww
んで、今日は嫁実家というわけです。