NO.2483 2510P

お袋と、お袋妹用のPCを調達。
結局リカバリー付きという点が楽だと言うことで2台購入。今更と言われるかも知れないけどC2Dの超低電圧版。
唯一の難点はHDDが1.8インチであることですかね。
まぁ、メモリースロットも1個しかないのは難点かも知れませんがね。

と言うわけで、昨夜からSETUPをしています。
一台の環境を作ってクローンするのが一番速いんでしょうけど、外付けHDD準備する手間を惜しんだので、二度手間を満喫中w
実際のところPen-M機から比べると飛躍的に速いんでしょうか、今僕はメイン機で2560P(i5にSSD換装)を使っているので全く速く感じませんな。
OpenOffice入れて、Windows Live系までは何とかたどり着きましたよ。
後は、双方のPCからメールやらアドレスやら個人データやら移行しなければならんのですがね。まぁ、とりあえず。無事インストールは完了したってことで。