NO.2474 出張

展示会の応援で、東京へ出張してきました。
お供は、もちろん2760Pですよ。
バッテリー駆動時間の弱さが露呈した感じですね。
3時間持たなかった><
こうなると、セカンドバッテリーがほしくなる病ですwwwwwwwwwww

あとモバイルと呼ぶにはふさわしくない重さですね。
タッチパネルのタブレットPCとして使うには申し分ないのですがね。
実際持ち出してみると良いところ、悪いところが見えてくるものですね。EeePCのように途中で補給無しにあずさの往復で使えないのは少々残念ですが、サブバッテリーかセカンドバッテリーを買えば解決する問題ですから、気にしても仕方ないです。もっとも、モバイルとしても「使える」という程度しか期待してないですからw
モバイルとして「使う」のであれば、Ultra Book買ってますもん。XPS13とかfolio13とかね。

ん?
出張の成果?
バッテリーのライフテストが出来たことw
あぁ、仕事?
展示会の応援に成果なんて(ry