NO.2471 HP EliteBook 2760p

無事到着しました。
自信のFMV TB12の後継機ですね。
正直なところCPUパワーによるものなのか、SSDによるものなのかはっきりしていません。
ただ、最近のSSDプチフリに無縁なんですかね。
かなりのレスポンスです。
最悪なほど苦しんだのが、Macとのファイル共有でした←つまんねぇオチだったわ><

認証方法の違いだけだったのね・・・orz

さて、気になるパフォーマンスですが、当然TB12とは比べものになりませんね。
ただし、OSを32Bitにしているのでメモリーは3GB止まり。残りの3GBはRAMDISKに割り当て、スワップとテンポラリーに使いました。

ChromeのキャッシュもRAMDISKに移したかったんですが、シンボリックだっけ?がめんどくさいので現状は保留。

いっそ6GBって中途半端をやめて8GBで5GBをRAMDISK化って手も悪くないですね〜

ちなみに、SSD(m4 CT128M4SSD2)は以下のものです。

んで、ベンチとってみました

はぇえwwww