NO.2470 PIXUS 860i

受注受付用紙、A4で2枚印刷されるんです>コピー機というか、複合機
レイアウト直すにもISOの書類になっているので、手続きがめんどくさい。
印刷して半分に切って一枚は手書き用にするとかそういった方法で対応していたんですけどね。
結局自宅で使わなくなって久しいPIXUS 860iを職場へ投入。
インクはダイソーwwww
3eBKはカートリッジで売っていたんですが、6eは詰め替え用しかなかったので、そっちを購入。
印刷物の色あせ等モチは良くないとの話ですが、まぁ、感熱紙のように消えることはないっしょw



数年間放置していた割にはヘッドの目詰まりもなく良好。印刷スピードもほぼ申し分なしって感じですね。