NO.2453 療養中(休暇

結局のところ、虫垂炎だったようなのですが、一度破裂したらしく、腹膜炎も併発していたそうです。水5?で手術中洗ったと先生が行っていましたね。
あと、摘出した盲腸は検体として検査に出しているとのことです。あまり、見ない状況に変化していたみたいです。(悪性ではなさそうですが)

抜糸は金曜日です。縫ったというかホチキスで止めてあるので抜金(ばっきん)というようです。結局のところ今週1週間は療養によるという理由で休暇をとりました。会社に入ってから初めて1週間連続で会社休みました。まぁ、普通1週間休むことってないですからねぇ。昨日、今日当たりは出勤したい騒動にかられていましたよ。体調もすこぶるいいので今日は自室の掃除をして見ました。

あぁ・・・コンデジの充電器は結局発見できなかった・・・><

あと宅急便の到着待ちですが、「まほよ」を寝転んでやりたいという理由だけでタブレットPC(B級品)を購入。リカバリーディスク(コピーメディア)の3枚目がコピーしていない状況で一昨日商品が送られてきたから結局何も手付かずの状態でした。今日確実に届くはずなので届き次第リカバリーを強行ですね。

入院があったとはいえTOTAL 12連休になりますねぇ。まだ5月は5/1のみ出社しただけだからねぇw