NO.2439 週末

先週?は忙しかった。通常業務の他に商務、物流との打ち合わせがあり、中国工場からの生産日程が出てきたので精査・・・
んで、金曜日にいろいろと営業から生産数量についての突きつけがきたわけで・・・

まぁ、金曜日は節分だったので、仕事を捨てて帰ったんだけどね。
どうも落ち着かない。
結局土曜の21時から会社に来て生産数量の調整をしてました。まぁ、「案」なんですけどね。

結局4時間もかかっちゃいました。んで、今朝も5時半出社。
とりあえず各方面にはメールにて土曜深夜に作成した資料を精査した上で発信。
んで、久方のブログエントリというわけですわ。
日曜日は親父の納車。
ランカスターからフォレスターに替えたと言うこと。
そのうちステアリングを握らせてもらおう。

さて、今週もいろいろありそうですな。
Xデーはまだかいな・・・orz