NO.2436 新年

今年の正月はいつもより平穏だった気がします。
まぁ、とは言っても1年も前のことはしっかり覚えていませんがw

年末はヤマトでボーナスが(ry
んで、正月にすべてをはき出してさい先の悪いスタートに・・・
↑パチいい加減やめようよ俺・・・orz

んで、懲りずに昨日も行ってたりして(苦笑)
まぁ、放牧中だったし、親父ともタイミングあったしね。
戦果
必殺仕事人?で19連チャンでした。やっとまともにデカボタンの醍醐味を満喫した感じwww
18時の段階で2回しかかかっていない台。しかもまわらねぇ・・・とはいえ、大量につっこんであるみたいなので我慢して回す。まぁ、こういう台は疑似連しようが「ぱらり〜」が鳴ろうがかからないんですけどね〜
疑似連×3、ぱらり〜の役モノ、その他赤字系のほか、中村君というかなり熱めが集約して、デカボタンで外れるという切なさ。
もうがっぷりはまるか、「お突」待つぐらいしか無いパターン・・・←私的な見解

結局お突の赤字大筒から確率変動へ。
初あたりは4か・・・と思いきや再抽選で中村君登場で7へ昇格。4回連続で16R・・・
途中鬼奴のプレミア?チックな貞子風のアクションがあったりしましたね。
大当たり終了後保留1個目で、告知音が鳴り鬼奴がってやつですわ。8R→16Rへ昇格。
16R鉄板では無いみたいですよ?

換金率が良くない店とはいえ都合20K発はまぁ、よく出たほうですな。ドル箱のある店なので12箱すりきり満タン。
仕事人ラッシュは都合2回。内1回はラストまで。

あと、通常の当たり(確変じゃないのでこの場合は外れかw)からSuperへ昇格もあるんですね。これはさりげなくうれしかったわ。
んで、後半の4回ぐらいは常に、通常当たり→時短→通常当たりを繰り返した感じ。
両隣みてたし、自分でも授業料を払ったけど、時短で+20でかからなかったときはやめた方がいい感じ。もしくは400回転ぐらいまで行かないとだめっぽい。まぁ、自分的に〜な感じだけどね。

というわけで、トータルでプラスというところまでは行かれなかったけど、ほぼほぼチャラまで持って行けたのでOKってところですね。
さて、預金しておこ〜っと♪