NO.2431 ふ〜

久々の22時超の残業でしたわ
数ヶ月前までは当たり前の時間帯だったんですがね(笑)
なので、この時間帯までの残業は全く平気なんですが。

PCはさりげなくハードにリニューアル完了。
今となってはSPECさらすのもめんくさw

スパーサブとしてこっちの部門に移ってからも会議や打ち合わせ等で機動力を発揮したレッツノートだけど、2台持つのはまかり成らんと言うことで搾取(語弊があるかな)されちゃったわけで、以外と重宝していたのになぁ

ということで、EeePC 900A復活って感じです。
スーパーサブってことで(汗

ほとんどの資料は紙ベースでまとめてファイルして持ち歩く要にしたので使用頻度自体は減ってきていますね(ま、エコじゃないかな

というわけで、搾取されたといっても結局使わなくてもすむんだねぇってつまんないはなしさw

土曜日は元同僚と久々に飲んできます。
呑むのは10年以上前に一緒に中国で呑んで以来か。