NO.2413 忘却録的なw

あっという間に盆休みも終了。
都合4日しかないのは嫌がらせか?w

11日
商品企画会議は終わったんだけど、結構な宿題の山。
まさに夏休みの宿題状態。
12日
結局夏休み前夜祭というわけで、会社で前夜祭状態のお仕事。自宅に戻ったら24時近かったorz
13日
あれ?全く記憶が・・・朝嫁が実家に行ったんだっけ?
記憶飛んでいるorz
14日
1号とプールで4〜5時間まったりと過ごす。
夕飯は焼きそば作って食べたw
ちなみに、夕方は、ちびとともにPCの組み替え。
ケースを会社の同期にもらったのでw
15日
午前中は飯ごう炊さん+BBQ@嫁一時帰宅w
焼くまで、炊きあがるまでが楽しいと見える>1号
夕方からちびたちは嫁とともに送り盆に実家へ移動。
僕は放牧モード
16日
お休み最終日。親父とパチンコに行くというだめっぷりを発揮w
999すげぇ。あっという間の2万発。
ちびと使った分は全部取り戻した感覚。

ん〜
結構ゆっくりとした時間を使えた気分。
ただ、盆休みあけ3日間で5日分の仕事をしなきゃなんないというプチ恐怖から昨夜はぐっすりとはいかなんだw