NO.2412 週末は

先週末は、放牧でした。
というか、まだ放牧中。
夏休みだしね。
ということで、やることはいっぱいあるのにモチベーションが上がらないので、久方ぶりにゲームで時間をつぶすというていたらくwwww

まぁ、古いオフゲーを引っ張り出して遊んでいたんですわ。
というか、Win7・・・SP当ててからブルーバック出るようになったんだけど何で?
↑めんどくさいので調べる気もない。

んで、ちょっと資金難なので手持ちをオクに出品したりして休日を無駄に過ごす。

古いデスクトップを組み直す必要があったりしたことを時間をあらかた使い切った後で思い出すw
で、放置♪

組み直してOS入れて動作確認してオクに出すだけなんだけどね〜〜

今日も放牧なら、それをやろう・・・と思ってはいるがw