NO.2380 香港出張2

Royal Pacific Hotelからほど近いフェリー乗り場で恐ろしく古いフェリーに乗るとコンベンションセンターは7分ぐらいな訳です。
これは近くていいですね。
眺めもいいです。(くさいけどw)
しかも料金はHK$2.5ととてもリーズナブル♪

お船は1958年製。かなりおばあちゃんですね。

こんな感じの船です。

眺めはというと

んで、料金は

なわけです。

出張の宿題は中国内陸ベンダーのカタログおよび製品単価を聞き、次の製品につなげるという内容です。
つまり、カタログを持ち帰ることが1つの使命な訳です・・・

カミナノデムダニオモイ・・・

しかもかさばるわけです。
というわけで、ホテルの下のショッピングモールで機内持ち込み可能なキャスター付きのバックを買ってきました><
1000HD$でしたわ・・・orz

んで、手持ちの肩掛け鞄は不要となったことによる弊害として、パストートやら財布やらの入れ物がなくなったので、街を徘徊してベルト通し穴のついたショルダーバックみたいな小物入れを買ってきたわけです@100HK$・・・
でもさ、これ、帰りに名古屋から松本まで移動することは考えてないよね>俺wwww
詰め込むことしか頭になかったよ・・・><