NO.2339 続2:チャイナ

本日で5件目のベンダー巡り終了。
明日午後一に今回訪問した面々とミーティングを行い、方向性を決定させます。
それでも、まだ足りないラインナップがあり、その辺をどう落とし込んでいくかまで話ができればいいなぁと・・・

観光に来ている訳じゃないし、土日も絡んでいるわけではないので、夜はどこにも行かず事務所で仕事かかび臭い寮でgdgdしている感じw

あ、月曜日は出張者歓迎会(ミニ)をやってもらって、日本食を食べてきましたわ。
その後は、アンマw

ベンダー巡りで狭い車での移動だし、飛行機も狭いしで、弱った腰と張った背中がだいぶ楽になりました。個人的にはタイ式?のバキボキバキッってのが一番好きなんですがwwww

2年ほど前、中国出張中、このマッサージで歯痛が治った経緯があります♪