NO.2338 続チャイナ

本日はベンダー2社とミーティングでした。
んで、現在20時半、日本時間だと21時半ですねぇ
そろそろ寮に戻ろうかと考えていますわ。
まだ火曜日なんだな〜とふと感じたりなんかしてw

一日中飛び回っているので、時間は早く過ぎるわけですが、事務所に戻ると気が抜けるみたいで、時間がたつのが結構遅いですよ。

ちなみに、ペリに刺したB-Mobile SIMですが、やっぱり海外では使えませんな。
わかっていたけどw

寮でネットがちゃんと使えていてくれれば良いんですが、すさまじく遅いので結局事務所にいる感じです。部下からPSPは借りたんですが、なかなかやる気が起きない状況。
でも、そろそろ電源ぐらいいれてみようかしらんw