NO.2330 盛りたくさん

17日のエントリの通り、被弾した状態でした。
結構大規模な変更となったわけで、20時まで会社で粘ったのですが、やはり変更の大きさにデザイナーの作業が追いつかず、いったん自宅に戻ることにしたわけです。
んで、いろいろ抱えているわけですが、その後22時から家族会議で、24時まで。
それから、鬱モードに入っていたわけです。
でも、当日中に中国にデータ入校しないとならないという約束もあり、メールをチェック。デザイナーから苦しいとの入電で、中国側が営業開始する前に入校すると言うことに変更。この時点で26時。
GMAILから携帯にメールの転送をかける設定をして、床に入る。
まぁ、寝れないんですがね。

AM3時半にデザイナーから入電。FIXデータの確認のため、PCを起動。
ここで、記載ミス発覚。EPSデータに既に画像が埋め込まれている上、その画像が違っているので、結構大規模な作業。さらに、自宅にその画像データは持ち帰っていないしw
で、4時過ぎには会社にいましたよwwww

3機種合ったわけですが、効率化を図るため、1機種ずつ確認、校正をしながらすすめ、何とか6時半にデータを送信完了。
自宅に戻る〜
という流れ。もちろん、サービスでしたが(苦笑)