No.2220 XPERIA

や〜これ、電池持ち悪いですね。
満充電にしたのに朝起きたら75%になっていましたよ。
普通の形態に比べたら恐ろしい程の大食いですね。
ちなみに、WifiGPSと自動チェックみたいなものはONにしたままでした。
Toggle Settingを入れてプロファイルを変更するようにしないといけないですね。
ということで、早速Toggle Settingをインストール。
僕の場合仕事に出ている間はWifiが使えない状態なので、この時間帯はOFFにしておく必要がありそう。
多分、思いっきり電池喰うのはWifiでしょう。
でもIMoNiの自動チェックは外せません。つか、最近はimodeメールはほとんど使っておらず、ほとんどGMAILなんですよね。
だから、あえて自動受信(1時間毎チェック)にしておく必要性も少ないんですがw

ちなみに、嫁のは電池スッカラカンになっていましたよ。
ほぼ同じ設定だったのに、こんなに差が出たのは不思議。
ただ、嫁の方は家にいる限りWifiは使える設定にしておきたいので、Toggle SettingでNight Profileにする必要がありますね。
でもいちいち変更するのはめんどくさい・・・
これは、僕のLoe Battery Profileに変更するのと同じですね。
これ・・・
時間指定で勝手にプロファイルを変更するアプリケーションは出ないかしら・・・
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム