No.2220 スマートフォン

機種変更しちゃいました。約2年使ったL704iとの決別の予定ですよ。
嫁がiPhoneと騒いでいたのですが、何となく乗り換えできずに2ヶ月ほど経過。
SB*1からデモ機を借りて自宅周辺がエリアに入っていることは確認してはいたんですがね。
で、XPERIAが筆頭に上がっていたわけです。
たまたま買い物に出たついでに大手家電量販店に寄り、スマートフォンと物色。
私的にはSC-01でも良かったんですが、嫁があのキーボードに難色を示したわけです。
WM*2だとCE2.11の頃から使ってたし、最近ではXH4700もWMでしたね。
でも、XPERIAAndroidも結構魅力的でした。
運悪く?白と、黒の2台の在庫があるとのことで、1時間以上考えた末、嫁と1台づつ機種変更となったわけです。
ちなみに僕が黒で嫁が白ですね。ちょっとごねて予約特典となるシリコンジャケットをおまけにつけさせました。

imodeメールに関してはImonIを使えば送受信が出来ると言うこともあり、imodeアドレスがそのまま使えるという点は非常に良い点じゃないかと〜〜〜

ということで、嫁とスマートフォンデビューですね。
つか、何となくこれ、異様に電池持ち悪いような気がしています(滝汗

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム