No.2214 不労所得?

現実には労働していますよ?w
先日のNECのPCを持ち込まれた流れで、書斎で使えるノートPCが無いかとの相談を受け、Prius 150Hを貸し出しました。これが気に入ったらしく、後は無線LANを使いたいとのことになり、現在自宅で使用していたBUFFALOのWHRなんとかって機種を設置してきました。当然自宅で使用する分が無くなってしまうのでWHR-G300N V2を購入。

海外版で、パッケージは韓国語表記のものですね。
現時点で全く設定はせずに無線化出来ています。
現実にはこれからPASSかけたりしていかなければならないのですが、PCを全く使わず接続は完了になりました。こういうときiPod Touchは役に立ちますね〜
動作確認はもちろんTouchを使いました。

で、PCの設置ですが、これまた数分で完了。
先のPrius 150Hと併せて結構な金額のお礼をちょうだいしてしまいましたよ。
ま〜サポート料込みの値段だと考えれば決して高くないかな〜〜〜

それとは別件で部屋に貯まったPCたちをオークションに出しています。これが全部はけると部屋もだいぶ広くなるでしょう。

さて、手作りの液晶モニタ(14インチテレビチューナー付と13インチ)は処分に困りますなぁ〜wwww
思い切って大小様々な4画面にでもする?(爆)