No.2198 なんかね〜

憂さ晴らしないっすかねぇw

つか、手元にある5台のジャンクipodでも修理すりゃぁいいんですが、ちょっとめんどくさくなってますwww
というわけで、気分転換を兼ね、洋画みてましたよ。

これといって見たいものがあったわけではないんですがとりあえず手っ取り早くその辺にあったものをダラダラと見てましたw

ここんところ仕事の混み具合がハンパ無いので息抜きって事ですよ〜

で、PM-4000PX@職場 だけど、やっぱ純正インクが良いですね。
詰替可能な互換インクだとカートリッジ自体の品質に問題があるっぽい。
目詰まりもおおいし、インクの蒸発が早い気がする〜

というわけで、安定して使うためにはやっぱ純正だな〜

つか、メーカーで詰替サービスとかして欲しいですね〜