No.2197 出張〜

ドッチーカ持って出張に行ってきました。
若干速度面で不満が残るものの、概ね満足です。

常時接続をしない以上、通信コストを安く上げるためには現時点で最高のアイテムかもしれませんよ。
(まぁ、EMチャージって方法をとればもっと速度は速いですが・・・)
GMAILで職場のメールも見れるわけで、こりゃ、ブラウザで使ったほうがレスポンスって意味ではメーラーよりいいですね。

今回の出張では30分程度(移動中の列車内)の使用だったわけで、10円/分とすると300円か・・・
微妙なラインですなw

でも、ケータイがパケホーダイになっていない以上トータル的に考えたら安上がりっぽいですね。

PCからの接続なのでメーラー、ブラウザ、Skypeも使えるわけで、そういった意味ではケータイを使うよりいい感じです。
でも、これなら、スマートフォンで、パケホーダイでもいいんジャマイカ

あ〜いけんいけん
そういう計算はしないでおこう。ただでさえスマートフォンほしくなりだしているのにw

なにはともあれ、ドッチーカは、速度を求めず、チョイ使いする人にはいい感じですよ〜