No.2182 8機種起案

本日は午前中に1時間刻みで3グループ8アイテムの起案会議だったわけです。
むろん、主催者ですよ。
3アイテムに関してはウチの部隊と設計部隊でのコストの試算が合わず再度検討するという事になってしまいましたが、他の5アイテムについては承認されそうです。

これで、手持ちの機種は7機種。来週早々に今回コケタ3アイテムも再度起案会議を行う予定なので、多分10機種の同時進行になりそうです。更に言えば、あと何点か開発起案をする予定のアイテムの後ろ姿がチラチラ見えているんですが(苦笑)

今、一番恐いのが補材関係の納期がほぼ同じ日程で動くと言うこと。
デザイン自体はデザイナーにお願いするのですが、校正を含め重なると精神的、肉体的に苦しくなることですねぇ(´-ω-`)

ま、とやかく言っていても仕方ないのでオチのないように進めるしかないですな。

息抜きをかねて何か仕事以外で集中して遊べることってないかしらねぇ。
ま〜ジャンクの動作確認でもしろって事だろうな〜

ちなみに、明日から放牧です♪