No.2161 さすが100均

さすがは100均ですわ。
ダイソー、SERIAとあるわけですよ>100円ショップ

ダイソーのほうはミニピンのステレオ分配ジャックとか売っているしねぇ。
これ、普通にホームセンターで600円ぐらいするんですよね。

んで、今日はSERIAにいって来ましたよ。

というのも、IPODの充電シンクケーブルを買うわけです。
なぜかSERIAはこういった充電ケーブル系が充実しているんですよね。先日も単三/単四2本用の充電器も買ったしねぇ。

ダイソーは油断すると300円500円なんてのがあるので注意が必要ですなw
その点SERIAは100円均一なので安心ですよ。

というわけでう、今日はIPODの充電シンクケーブル2本と2インチ、2.5インチ、3インチ用の液晶保護フィルムを購入。
これで、デジカメ、IPOD2台分のフィルムは調達。

あとは、液晶の映らないnano(1st)とPhoto(4th)の修理ですねぇ。

しっかし、100円ショップはほんと幸せになれますね♪