4台目

そして、4台目のiPod20GB(モノクロ)。
!の付いたフォルダーマークが出るって事で落札。
手持ちに1.8インチなHDDは余っているのでそれを使うぐらいのつもりだったんですよね。
で、電源を入れてみるとあっさり動作しちゃったわけです。多分、輸送中の衝撃か何かでHDDのヘッドが動いたか、固着したヘッドないしスピンドルが正常な位置に戻ったのでしょう・・・

やっぱりフォルダマーク出たwwww
というわけで、昔金沢でやったように50cmぐらいの高さから落としましたwwwww

で、見事に復活(爆)

で、次は無いな・・・とおもい、PCに接続してスキャンディスクを走らせたところいくつかのエラーを吐いてくれました。
どうやら物理的な損傷は無いようなのでこのまま使っていけそうです。つか、20GBモデルってでかくて、重くて・・・