No.2146 EeePC 900Aは雪豹の夢を見るか?その6

SPEEDSTEPのアプリを使うのはあきらめました。
というのも同じモノなのですが、ファイル名が違うモノが2種類あって、試したんですけどね。
片方は状況が取得できない、もう片方はクロックを取得した上でパニックカーネルになるというモノ・・・

結局VoodooPowerをいれましたよ。
メニューバーにクロックを表示させることは出来ませんが、CPU-Xで見ると1600MHzから約800MHzまで上がったり下がったりしているのでちゃんとSPEEDSTEPっぽく動作している感じ。
ただ、ACを刺してもBATTにしても同じ動作をしている感じですよ。>クロックが固定にならない。

ま〜動いているんでOKっちゃぁ、OKなんですがネ。

あと、noatimeも書いてみました。
何となく速くなったようなならないようなw

さて、後はどうしますかね〜
つか、オーディオの入力とCAMですね。
ま、900Aはカムは付いていないので、外付けになりますねぇ。

そのほかには、BLUETOOTHですなぁ。
なんか、認識してくれないんだよな〜