No.2139 Leopard

世間ではSnow Leopardですよね?
僕?G5ですから、Leopard(10.5)が最終ですよ。

で、1394のHDDにバックアップを取り、そちらから起動できることを確認。
その上で、1394のHDDにLeopardをインストールしたわけです。
これも無事起動することを確認。

これで、下準備と練習は終わりです。
いよいよ本番って事で、いざ開始〜



あっけねぇ。
2時間ほどかかりましたが、10.5.8が無事動いています。
これで、メールの文字化けが直ってくれれば最高ですねぇ。
あと、やっとGoogle カレンダーと同期できるようになりますし。

ちなみに、Leopardのレスポンスですが、悪くないです。
むしろTigerより気分的に良いような感じです。

これで、もう後戻りできないですね〜

とりあえず、タイムマシンでばっくあっぷとっておこ〜っと。