オーディオ換装

えーと、純正のマスターユニット壊れちゃったのですよ。CDの再生どころか、取り出しすら出来ない状態。発覚は先週だったらしいんですが、チビと嫁から聞いたのは2日ほど前w
だったら交換すりゃぁいい話で、後輩M氏にガラクタがないかと相談。
500円で商談成立ですwwwwwwwwwww

↑動かなくなっちゃった純正

さくっと換装。
ただ、500円のマスターユニットに1780円のオーディオハーネスってかなり気分的に微妙w
1CD+4MD(3MD?)なわけですが、我が家にはMDはないんです♪
って、どうすんじゃいw
ちなみに、換装は20分ぐらいで完了。まったくてこずる所もなく非常に簡単でした〜



AUX(外部入力)のあるマスターユニットほしいな。
あと、この画面騒がしくて嫌い〜@500円で文句言うなよ>俺