No.2104 せっかくの放牧

せっかく放牧だったんですがね。
何していたんでしょう。
特に何をするでもなく半日を過ごしてしまいましたよ。
天気が良くて暖かければ自室の掃除も考えたんですけどね。
寒くて何も出来ませんでしたよ。
まあ、起きたのが11時ぐらいだったという事もありますが・・・

(;゚д゚)ァ....

EeePC 900Aに入れたWindows7デバイスドライバーに一個「!」が付いていたのを思い出してASUSのXP用ドライバを入れてみました。
!はMicrosoft ACPIとかいうモノが唯一自動でインストールされておらず、!が付いていたんですよね。

これは、ASUSのXP用ACPIドライバを入れることで解決したと言うことです。
これで、「fn」を押すホットキーが使えるようになりました。