No.2099 お風呂も原因w

ヘッドは洗っちゃ駄目みたいです♪
まだまだ乾かないですね。
エアダスターで思いっきり吹き飛ばしましたよ。

それと別に、フィルムケーブルの接点が一部剥離したりしています。
で、接点をカッターの先端で削って、接点復活剤を投入したりして、再度組み込んで、動作確認

キタコレ
キタキタ

インクがヘッド内にしっかり充填されていないこともあり、印刷結果は。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんな感じですが、それでも電源が落ちずに印刷してくれました。
では、ヘッドクリーニングです。

( ゚Д゚)ポカーン

また電源おちやがりました><

もうだめかもしんねorz

私信
諸事情によりY!なメッセンジャーとMSNなメッセンジャーの使用を止めましたので、今後Skypeにてメッセージ入れてくれるとありがたいです。