No.2091 (((´・ω・`)カックン…

ちきしょうめ
安かろう悪かろうの代名詞みたいじゃないか(# ゚Д゚) ムッキー

4000PXのインクの消費が激しいんで詰替キットを買ったわけですが、激しく地雷だったのです。

ちょうど純正インクが終わったのでこの詰替キットに交換したんですけどねぇ。
カートリッジを取りつけてもインクを認識しない。説明書を読むとまれに認識しないことがあるので、付属のリセッターでリセットしろとか書いてあったわけで、その通りやっても認識しねぇ(´・ェ・`)

さらに読み進めると、どうして見駄目なときは純正カートリッジのICチップと交換しろとかあるわけですよ。
で、書いてあるままにICチップを交換。
インクセット完了

目詰まりw

互換品は黒とライトシアンの2本を使用しているわけですが、同時に印刷できねぇ><

黒のクリーニングが終わるとライトシアン、ライトシアンのクリーニングが終わると黒が印刷できない状態。
かなりむかつきます。

今とっても忙しいので、これ以上面倒を見ている時間がありません。
よって、落ち着いたら返品します。