No.2090 DSとか


すいません><すいません><すいません><すいません><
37歳になるおっさんがDSでしかもラブプラスとかやっててすいません><




言い訳書いておこうw
先月DQ*1とともに我が家にDSがやってきたんです。
結婚式@同窓会で95%冗談で、
「ぢゃ、次俺の番ね〜>DS」
っていったら本当に無期で借りることになってしまった(滝汗

でも、DQやるほど体力も精神力も忍耐力も、時間も無いわけで、それからほぼ1ヶ月放置していたんですよ。
で、なんかシランうちに楽天のポイントが結構貯まってまして、なんとな〜く、さりげな〜く「ラブプラス」を買ったわけです。

今更「ギャルゲー」なんてねぇw←嫌いじゃないけど

一言で言うなら、所詮DS。とにかく、あの解像度がいただけないって感じですかねぇ。

追伸
憂飛s
リカバリーはなくてもマザーボードのリソースCD(ドライバの入ったCD)がどこかにあると思います。
XPは素の状態だとほとんどのデバイスが認識できないっす (((´・ω・`)カックン…