No.2080 色々が色々なんで(汗

1号のインフルとかいろいろあるわけですよ。
とりあえず、ここ数日は2号と一緒に寝ていますので、狭い。
違った。夜が早いわけです。
家に帰ってもPCの電源すら入れられない状態が続いていて、少し不満(・∀・)

せめてギャラリーフェイクだけでも見終えちゃいたいんですけどねぇ (((´・ω・`)カックン…

オヤジ殿にDVカム貸してくれとか、アプリがインストールできないから助けてくれとか言われていても動けない。
だって、夜起きられないんだもん。

後輩から頼まれたプリンタの修理も手つかずの状態。

オクに出品したいがらくたの山も全く手つかず。

お袋用のデスクトップもあとメールの環境を移行する程度なのにそれすらできない・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

なにより、明日後輩と呑みに出る予定だったもの消えた〜〜〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

唯一幸いなことは日曜日車検なんだけど、とりあえず交換する予定のイリジウムプラグを調達しておいたことかな〜。
多分ブレーキパットの交換は現地で調達から交換までやって貰うしかないねぇ。
あとは、ブーツ類が無事であることを祈りたいです。
時間ないだろうけど、土曜日あたりにクーラントとエンジンオイルの交換はしたいねぇ。
土曜日は1号を医者に連れて行ったりしているだろうから多分無理だけどね〜

せめてオヤジに頼まれたことくらいはかたをつけたいという希望はありますが・・・



というか、1号のインフルを被爆しないようにがんばらねば!!